弊社製品取扱店のご紹介その④「こがねすと」

お世話になっております!アロエマスターササキです!(・∀・)

いやぁ、暑いですね!(゚∀゚)

畑仕事に出ると汗が止まりません(;´∀`)

5月でこれなら8月とかどうなってしまうんでしょうか…(;´・ω・)

今日はアロエのイケ麺をお買い求め頂けるお店のご紹介です!

早速行ってみましょう。

 

 

こちらのお店、「こがねすと」さんです。

西伊豆町の黄金崎にある無料休憩施設及びカフェスペースです。

先述の通り、ここでは「アロエのイケ麺」をお取り扱いいただいて居ております!(・∀・)

その他、「アロエのイケ麺」を含め、様々な西伊豆の特産品(西伊豆自慢品)がございます。

カフェなので、ケーキやところてんなどの軽食販売も行っています。

メニューも豊富です。

店の外には顔はめパネルもあります(゚∀゚)

こちらのお店、国道から少し離れたところにあります。

なぜそんなところにあるのかといいますと、ここには必見の観光スポット「黄金崎公園」があるためです!

こちらには是非歩いていただきたい遊歩道(コース全長2km程度、所要時間40分程度)があります。

オススメの時間帯は夕方ですね、夕陽が素敵です。

そしてこちらが是非とも生でご覧いただきたいパワースポット、「奇岩・馬ロック」です。

「こがねすと」で絵馬も売っています。

また、遊歩道のコレクションガーデンでは、昨年より一部アロエの植え付けを行っています。

近くにキャンプ場(徒歩圏内)もありますので、是非ともお越し&お泊りください!(・∀・)

そしてこちらが、馬ロックをPRする為に精力的に活動している「馬ロックん」です!(゚∀゚)

先日、新テーマソング「おいでよ西伊豆」もお披露目されて、ますます人気急上昇中です!

なんだか脱線しまくりましたが、要は「黄金崎公園に来てね!いっぱい楽しんだらお土産にこがねすとでアロエのイケ麺を買って行ってね!」というお話です。

肝心のお店の場所はコチラ。

駐車場もたくさんありますのでご安心ください。

営業時間は9:00~17:00

定休日は毎週火・水曜日です。

 

ではでは本日はこの辺で(・∀・)ノシ

へぇ~と思ったら下のバナーをクリック!

健康食品・サプリメント ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です